クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

308

2007-09-04 20:01:09 | クルマ

コレって発売されるんですねぇ。かなり意外です。まだコンセプトカーの面影が残っています。デザイン的にはスタイルはアウディのR8に似ているような気がしないでもないのですが・・・。
最近のプジョーらしいデザインでなかなかカッコイイです。これでめっちゃライトウェイトだったらサイコー!

にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C4)
2007-09-06 00:44:43
ルーフのふっくら感とか芸の細かい造形ですね。308CCでコンセプトモデルを出すのかと思っていたんですけど、意外にもピュアスポーツですね。優雅なクーペというよりスポーツカーって感じのクルマもプジョーから出てくるようになってほしいですね。
返信する
Unknown (X5)
2007-09-06 18:48:15
>C4さん
確かにそうですね。空気抵抗とかも綿密に考えられてそうな形です。見た感じ、TTにも似たような感じがすますが、やっぱり位置的にも全くちがうものなのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿