日々の出来事と感想を綴ります

身近に起こる出来事、感想を写真と共に綴ります・・・

庭園を思わせる

2019-10-17 | グラウンドゴルフ
【2019.10.17(thu)】
整備の行き届いたグラウンド・ゴルフ場

・はわい温泉のホテル<羽衣>が運営されているGG場<ふれ愛ランド羽衣>に立ち寄りました。

・長いコースの殆どは曲げられている。
コースの作りは大げさに言うと上面が平坦なカマボコ状。強すぎても、左右どちらにそれても転がり落ちてOBになる。

・東郷池のほとり。真に風光明媚。 

・雨天用の室内競技場も立派だ。

・綺麗に刈りこまれた芝が美しい。 

・県中部のグラウンドゴルフは9ホールで競われるのですね。コース長も45m、36m、20mなどがあり全く初めての経験でした。
ここではミスショット即OBなので、どうしても控えめな打ち方になってしまう。 

・このロケーションですので忘年会等のセットプランで利用されることが多いように聞きました。
鳥取県東部の人に向けてお得な年会費が設定されていますが日常通うにはちょっと遠い。松江からの帰りに利用しようと思います。

See you.   

I.O

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。