ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

沖縄旅行① 前泊

2020-03-29 | 旅行

飛行機の時間が、あまりに早いので、空港近くに前泊しました

ポートピアホテル泊まるの初めて

もらったお部屋はこちら

お部屋広くて、二人でびっくりしました

ベランダからの眺めです↓   左、中央、右の順にパノラマ風に

上の階だったので、眺めがスゴイ☆  山側のお部屋だったら、神戸の街が見えるのかな  

下に、夜のプールも見れた

アメニティが、神戸やホテルの絵柄で可愛かった

ホテルの中を、二人で探検しました

高そうなレストランがいくつかあったよ~  いつか行ける日がくるかしら

この日の晩ご飯は、焼きそば食べた  もちろん、ホテルの外です

でも、これが安くて美味しいのです

では、前日おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿