ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

青い花

2022-10-10 | 

初めての六甲高山植物園

可愛い

かなり整備された植物園

見たかったヒマラヤの青いケシ

まだちょっとしか咲いていませんでした

ずっと見たかったけど、毎年予定が合わなくて、やっと見れた

これもいい色してる

クロユリ

シャガ

少し歩いて・・・

クリンソウのエリアへ

うすピンク

ピンク

朱色

上から

いっぱい咲いていて満足

ツツジ

園内で、お茶もしました

緑の中でいただけたよ

帰りにもう一度、青いケシを見に行こうと、ジバっちが言ってくれました

綺麗な色でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿