ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

沖縄旅行➁ 空港、ホテル

2020-03-30 | 旅行

旅行当日

早朝、起きたら海が見えた  夜は、海が見えるなんて分からなかった

ワールド記念ホールが見える  あゆのコンサート行ったなぁ

本館

昨日ライトアップされていたプールも、綺麗に見える

では、神戸空港から那覇空港へ

色々省略して、那覇到着  空港内に、蘭がいっぱいありました

乗ってきた飛行機です

初めて乗った、ソラシドエアでした☆

こんな可愛い飛行機も飛んでいたのが見れました

 

那覇空港から、宮古空港に乗り継ぎしました

宮古島では、レンタカーを借りて、昼食をとりに行きました

行列のできる、宮古そばのお店

ジバっちは、セット。 私は、野菜そば。

ジューシーという炊き込みご飯が、ジバっちの口に合ったみたいです

ご飯を食べて、ホテル到着です

外観からも分かるように、マンションみたいなホテルなのです

駐車場で、綺麗な青い鳥に会いました

後で、島にたくさんいる、幸せの青い鳥だということが分かりました

ねだっていた感じだったので、パンあげました

ホテルのエントランス、コンパクトな感じ☆

お部屋は、家にいるみたいな感じの雰囲気満々で、リゾート気分というわけではなかった

2階だったけど、全室オーシャンビューということで、海は見れました

左のお城みたいなのは、ドイツ文化村の建物です🏰

ちょっと曇りなのが残念だけど、二人とも初めての沖縄です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿