ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

春を見つけに行こう

2020-03-19 | おでかけ

いつもの通り、ランチから始まる、私たちのお出掛け  

お肉屋さんにやって来た

私、珍しく牛丼  ハンバーグに飽きちゃって

ジバっち、カレー  美味しそうやった

公園にやってきました  その中で、庭園になってる場所があります

松の枝が、うねうねで凄かった🌲

ユキヤナギ、咲きかけてるんだね  満開になったら、春だね

冬の名残、枝垂れ梅

椿

これ可愛くて何かな~と思ったら、杏子らしい

ムスカリ

アセビ

並木道、新緑になったら綺麗だろうなぁ

まだ冬かなって感じの日だったけど、春を見つけに行きたくて行ってきました

ケーキ屋も行きました  前から行ってみたいと思ってたんだ

ついついプリンも買ってしまう🍮

スポンジが美味しかった~私はスポンジ好きで、ジバっちは生クリーム好きです

 

食べ物で始まって、食べ物で終わるのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿