ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

りんくうタウン

2022-10-15 | 旅行

ホテルのロビー

お部屋も使いやすそう

客室からの眺めがイイ

バーバーをズームしてみました

お部屋に荷物を置いて、アウトレットへ

ハワイな感じ

泊まったホテルと、観覧車🎡   大きい🏢

アウトレット内に、海が見える場所がありました

関空に行く橋

綺麗なサンセット見れました

観覧車に光が

ホテル最上階の夜景に感動

次の日の朝も最上階から

朝食はバイキング

そして、朝食会場からの景色が最高だった

関空

飛行機

ぼんま景色に感動しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿