ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

呉①

2022-09-29 | 旅行

旅行2日目は、呉に行きました

ロータリー   思っていたよりも街だ

駅構内

近くに大きな山があることにも驚きました

行かなかったけど、大和ミュージアム

鉄のくじら館が見えている

まずは、カレーを食べに行きました

人気店でしたよ

お味は、お家で作るような普通のカレーでした

犬に乗ってみた

海~

船~

船着き場~

海と山の景色が、ほんとよかった

なんて山だろう~大きかったな

デッキがあったり

恋人の聖地

小さめの潜水艦

鉄のくじら館は、中に入りました

こんな狭いベッドで3人で寝るのかぁ

色んな国の、バッジが綺麗でした

潜水艦の先端

館内のカフェで休憩したよ

楽しかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿