ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

三ノ宮のバラ

2018-12-25 | 

JRやポートライナーの駅近くにある、バラのエリアです

秋に来たときは、殆ど咲いてなかったのに、なぜか今の方がよく咲いていました

なんでなんだ~って感じです 

秋に楽しみにして見に来たときは、咲いてなかったのに、冬にふと見てみたら咲いているわけなのです

まだ蕾がいっぱいのものもある

駅周辺、暖かいからかな~って自分に納得させてみましたが、本当のところは分かりません

ちなみに、バラ以外のお花も少し植えてあるのが、いいポイントだと思います

今の時期、こんなのがやってるみたいで、

本物のお花に混ざって、お花型のイルミネーションがありました

色んな色があるよ~  お花が増えたみたいに見えて、いい感じ

夜、どんな風になるのか見たかったけど、帰ってしまいました

 

ここからは、カメラをアートモードに変えて撮ってみました

やわらかな感じになりました

不思議の国に迷い込んだみたい~と思って撮ってました

 

街の中で自然が見れる、いい場所なので、ゴミを落とさず、

きれいなバラエリアでいてほしいと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿