ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

梅田イルミネーション➁

2018-12-23 | おでかけ

人も多い中、行きたかったクリスマスマーケットに行きました

メリーゴーランドがある

ビルの壁にサンタさん

こっちの壁には、サンタ&雪だるま

メインのクリスマスツリーは、大きくて、全体を写すのが大変

お店は、ドイツに関連のあるものが多くてびっくりしました

ちゃんと統一してあるんだなぁ~

クッキーたくさん

ビルの上から見ることができるので、登ってみました☆

登っても、ツリーの全体が写真に入らなかった

ここまで来れそうで中々来ないもので・・・いい体験でした

最後に来たのは、時空の広場

黄色いのが、カクテルグラスみたい

プレゼントボックスのイルミネーション、初めて見た

雪だるまが、駅員の帽子を被っているのです

ここが、予想以上に楽しかったです  来年もまたチェックしよう

梅田駅周辺も、楽しいところがいっぱいあるね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿