ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

ハネムーン 5日目 ④

2018-04-08 | ウェディング

私が復活してから、歩いてアンスバータビーチにある

『タパス ラズリ』という日本料理のお店へ

二人とも日本食を欲していたのです

日本人の方がやっているのです  今日はここで晩ご飯  私たちの影が映ってます

サンセットが見える席を選びました  

私は、ご飯、みそ汁、サーモン

ご飯が日本のお米みたいだし、全部が日本と同じ味で、嬉しかったです

旦那さんは、お店の人おススメの海老

とても美味しかったそうです

店内は少しだけ日本風(瓦があります)

日本語が使えるとドキドキしなくて済むし、また来たいなぁと思いました

 

食事のあと、サンセットを見に、ビーチへ

雲が邪魔で、肝心な日が落ちていくところは見れずでした

夜になっていく  夜景モードで、頑張って撮りました

『ル ルーフ』のライトアップ  

ライトに魚が寄ってくるのか、白い鳥が沢山集まっていました(見えますか

ヌバタホテル  この1階に、夕食を食べたお店がありました

メリディアンホテルに戻ってきたよ

魔除けもライトアップされてました

ホテルのロータリーも素敵なライトアップでした

私はこの写真、結構お気に入りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿