ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

ハネムーン 5日目 ➂

2018-04-06 | ウェディング

式が終わってお部屋に戻ったら、ホテルの人が旧チャペルで飲んでたシャンパンを持ってきてくれました

 

乾杯

美味しかったね

私たちの後に、もう一組式を挙げていたので、見てました

 

式で使ったこのブーケ、4種類選べる中から、ピンクのガーベラを選んでました

なんか白や黄色のものより、明るくはじけてていいかなと思って

ほんと大きなガーベラでした

せっかくなので色々撮ってみました

チャペルと

指輪と

 

ちなみにスリーのネイルを日本から持って行って、前日に塗ってました

アクセサリーやベールなどの小物は、ゼクシイの付録に入れて

私はこの後、疲れてベットで寝ました

昼間から外に遊びに行けなくて、ごめんね

ジバっちは、写真撮ったりネットしてて遊んでてくれましたよ

ジバっちが望遠レンズを使って撮った、アメデ島

白い灯台がうっすらあるの分かりますか

肉眼でも何となく見えてました

ホテルのお庭にいた鳥

ほんとに、いいところだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿