ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

ハネムーン 6日目 ①

2018-04-13 | ウェディング

またまた、セクスタンで朝食をいただくことに

二人とも気に入っちゃったね

その後、少し中庭で遊びました

魚や

スズメさんを見ました☆  

グレー×白の猫さん(ホテルの猫さん)、どこに居たんだろう  会いたかったなぁ

 

この後、チェックアウトして、ホテルに荷物預けて、シャトルバスでヌメア市街に行きました

日本人、3組くらい乗ってたかな~みんなココティエ広場で下りてました

これ、よくガイドブックとかに載ってるやつだ  ココティエ広場は、沢山の人が居てましたよ

そして、行きたかったところを周っていきます

まずは、坂を登って、この階段を見つけました☆

登っていきますよ  その後ちょっと歩いて・・・

FOLの丘へ  この建物も、行った人のブログで見た

この裏に回るとね、

来れた~

山側

海側

教会の2本の柱ごしに海を望む写真、ガイドブックでよく見た構図なので、私も撮りました

そして、この柱の間にあるのがマルシェ☆  今回行けなかったけど、いつか行ってみたい

大きなボウルで、カフェオレをいただくカフェが、よくガイドブックで載ってます~

ここに来れてよかった

トロッコみたいなバスや、ロンドンバスみたいなのや、タクシーで来ている観光客がいました☆

上からハーバーを見下ろす景色は、見たことがないかも

そして、街の方へ戻っていきます

やっぱりこの階段すごい  登りは、きつかったな  

この日は少し曇りで、真夏の街歩きには助かりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿