ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

倉敷➁

2021-08-06 | おでかけ

公衆電話が凝ってる☎

可愛い手ぬぐい屋さんでお買い物したり

パンダが倉敷の町にいる絵が可愛い

今回行ってみたかった阿智神社へ

お水に、お花飾ってあるところ好き

結構、階段続く・・・

着いた

しめ縄が立派

ちょっと登って来たので、眺めもいい

白い藤

見たかった藤棚へ   残念ながら、見頃は過ぎてました

見頃に来たら、綺麗だろうなぁ

ここはツツジも有名みたいなので、結構見れました

藤の自販機

美観地区の屋根

町に下りてきました。

藤のマンホール

駅の方へ

最後はアウトレット行ったのですが、素敵なものが見れた

外国でこういう傘いっぱいの場所(お祭り?)あったよね☂

 

いつもは人ごみや渋滞を避けて、田舎のちょっとした観光スポットに行くことが多いのですが、

有名な観光地は、間違いなく楽しいなぁと実感しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿