ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

倉敷①

2021-08-01 | おでかけ

二人で二度目の倉敷

前回行かなかったので、行きたかった大原美術館へ

中に入っていくよ

中は写真撮れないけど、こんな撮影スポットがあって、嬉しかったです

私はモネの「睡蓮」が見れて良かったなぁ~あと草間彌生のもあるって知らなかったので、得した気分

ジバっちは、エルグレコの「受胎」が一番よかったそうです

ジバっちが去年の秋に、奈義町の奈義現代美術館に行こうって言ってくれて以来、

私は美術館に少し目覚めた気がします  それまで全く興味がなかった

町歩き、行くよ~

川沿いを歩きます。  今回もこの川に、大きな大きな白鳥がいた🐦

洋館。  あとで知ったけど、案内所みたいな感じのところだったみたいなので、入ればよかったなぁ

この橋、よく写真で見る場所

後日テレビ見てたら、るろうに剣心のロケ地だったので驚きました

橋の上から

さて、やりたかったことの2個目、フルーツバフェを食べる

チェックしていたお店に到着です

テラス席にはステージや、

竹林がありました

でも雨が降ってきたので、中に移動しました

私はフルーツたっぷりパンケーキ

ジバッチは、フルーツパフェ

ソフトクリームはぶどうでした🍇  ほんと美味しい

岡山(フルーツ王国)はたまに来るけど、ここまでフルーツいっぱい食べたの初めてだね🍧🍌🍎🍊🍓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿