ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

芝桜と牡丹

2021-08-07 | 

こんなところにやってきました

一度来てみたかった、芝桜の名所

でも見頃が過ぎていたので、半額くらいの入場料でした

色々な人形が置いてあります

ピンク

ピンクと白が混ざってる

水仙も咲いていた🌺🌼

こんなのもある🚙  リトルミイが乗ってますね☆

ジバっちは、栗ソフト食べてました🍦

思っていたよりも狭い場所だったけど、田舎の景色に癒された

 

続いては、横にある牡丹園へ

お花に傘がさしてある

本当は菖蒲が有名な場所ですが、時期がまだ早くて何もなかった

では、見ていきましょう

色とりどりで綺麗です

大きなお花

曇っていて分かり難いけど、新緑が綺麗な頃でした

いつか菖蒲も見に来たいな

少しだけシャクナゲも見れました

いい場所だったね   初めて行く場所は楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿