ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

三朝温泉➁

2021-07-22 | 旅行

温泉街歩きの続きです☆

川沿いに降りてきました。

今回泊まったお宿を撮っておきました

いい旅館だったな~

こいいう、お外のお風呂って入ったことないな

橋を渡って向こう側に戻ります。

可愛いスーパーに行ったよ

コンビニとは違って、地元の人が買いそろえられるように、色々な商品がありました

いつか行ってみたい、大橋の洞窟風呂

私は一度泊まったことがある三朝館

こちらは橋の真ん中にある足湯でした

田舎の温泉街歩き、楽しかったな

 

ここからは、帰りに寄った奥津温泉です

道の駅からめっちゃいい景色見れる

川沿いを進みます

新緑が綺麗でした

藤の花

おそらくこの辺が奥津渓

これは紅葉の時期に、また来なければいけませんね

お饅頭もゲット

奥津温泉すごく行きたかった場所だったから、寄ってもらえて嬉しかった

紅葉の時に、温泉も楽しみに来よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿