ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

三朝温泉①

2021-07-17 | 旅行

春の旅行のお話です☆

色々あって、旅館に直行になりました(・・;)

本当はとっとり花回廊に行く予定だったんだけどね🌺

今回のお部屋

少し広いお部屋をいただきました

窓からは山ビューでした

こんな感じ

晩ご飯

この他にも、後から色々出てきました

1日目はここまでです(笑)  いつもはもっと写真撮るんだけどね・・・

 

2日目の朝

旅館のお庭を撮りました

立派な5月人形が飾ってあったよ🎏

朝ごはん🍚

旅館の朝ごはんって美味しいよね

チェックアウトして、温泉街歩き

カエルと、歩道にハート💛

眺めのいい場所で撮影

なぜかカエル押し

温泉街っぽい場所に移動

和紙アートみたいなのが押しのようです

ちょっと気になる

かっこいい建物

お店や旅館が並んだ、雰囲気のある道。

手前のお店、駄菓子屋さん🍡

気になったんだけど、買わないと悪いから入らず

昭和レトロな感じな道に変わりました

私、ゆるキャラに弱いんです

もうちょっと続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿