ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

雛祭り➁

2019-03-03 | おでかけ

引き続き、雛人形です  これ、何段もあって、雛飾りっぽい

しかも屋根付きなのがイイね

こちらも屋根付きの古そうな飾り

小さめのお人形で可愛い

お部屋がいくつかあって、そこに飾られている感じなので、見て周ります☆

豪華

こんなに沢山、雛人形見たのは初めて

雛人形を見た後は、せっかくなので、住宅内を散策

これ、なんと昔のお風呂なんだって  押入れみたいに見える・・・

そしてなぜか、「貫」と書かれている

こちらは、資料館になっている

天井が竹を重ねてできていることを、ジバっちが発見  「これも昔のままなのかな~」って話をしました

古そうな旗🚩

大きなお屋敷でしたよ

帰りに建物の正面を撮ってたら、受付の方がお見送りしてくださいました

ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿