ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

町散策と人気のケーキ屋さん

2019-03-04 | グルメ

気になっていたケーキ屋さんに到着

しかし、人気店のため満席でした  順番待ちをする間、町散策に行きました

線路の向こうに、お城があるよ

個人宅の上にある  小阪城みたいやなぁ🏯

高架の上から撮りました  ここで撮鉄さんに出会いましたが、どうやらお城には興味なさげ

後でお城のこと調べたのですが、どこにも載っていなかった  テレビに出たりしたのかなぁ~

和菓子屋さんがありました  

和菓子好きなので買いたかったけど、今からケーキ食べるので辞めておきました

いい感じのちょっとレトロな駅

電車見れたよ🚈   さっきの撮鉄さん、ちゃんと撮れたかな

さあ、ケーキ屋さんに戻ってきました

二人で、それぞれ違う苺のケーキを注文しました

ケーキと飲み物、どれを頼んでも850円です (飲み物だけで500円くらいするのに

人気の秘密はきっとコレもある

私が頼んだタルトは、タルト地が他のケーキ屋さんと比べて、柔らかくて美味しかった

これは頻繁に来たい  人気店なので、次回は早めに来よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿