ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

ハネムーン 6日目 ➁

2018-04-14 | ウェディング

続いての目的地は、FOLの丘から柱が見えていた教会

結構街中にあるので、電線とか入れずに撮るのが少し難しかったかな

この上に登るのは、やめておきました

でも、登っている観光客の人、何人かいてましたよ

次に行ったのは、『アンフィニテ』という紅茶専門店

旅行会社から貰ったクーポンが使えるお店の1つで、ここでお茶をすることにしたのですが、

メニューが読めなくて苦戦しました しかもお店の人は助けてくれない

どうにか注文して、きたのがコレ

普通の紅茶がきて、二人とも安心しました

しかもデザートが美味しかったです

ここは、やっと見つけた日本人の人がやっているお土産屋さん☆ 『ラボンブーシュ』

この町、似たような小さいお店が多くて、見つけるのが何だか一苦労

何回も店の前通っているのに、気づかなかった けど、通った時に「可愛いお土産売ってるなぁ~」と思ってたお店だった

ここでは、可愛い保冷ケースに入ったビールと、入浴剤を購入

ニアウリの入浴剤もあったけど、それはやめておきました  これは花の香のです

次に向かったのは、やはり日本人が経営しているお土産屋さん『MIKA SHOP』

さっきまでの町の雰囲気とは違い、お洒落な白い建物の中にありました

ここは落ち着く~なんだか少しリッチな外国気分に浸れました

ここでは、二人の宝物を買いました

写真が入った、ガラスの置物です

お店の人が、写真選ぶの手伝ってくれたよ

そして、チャイナタウンへ

お店を見ていると、チャイナっていうより、ベトナムっぽい感じ

観光地ではなく、現地の人が生活で使うものを売っているのかなって感じで・・・

お店入ったり、写真もっと撮りたかったけど、雰囲気に圧倒されてムリでした

中華門

南の島にチャイナタウンがあるの、初めて見た (確か、ハワイにもあるんですよね

ヌメアは私たちが思っていたよりも、町でした  

こんなにお店があって、人も沢山いるなんて、思ってなかったです

ココティエ広場に戻ってきました

みんなお喋りをして楽しんでいるんですね

約3時間で、行きたいところ、いっぱい行けました

もうちょっといたいけど、お迎えのバスでアンスバタ地区に戻ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿