FACE OFF

毎日がスタート

今夜は鍋の日

2005年11月27日 00時13分41秒 | 私生活
今夜は、会社の事務の元先輩夫婦との鍋の日。
営業直行から、そのまま待ち合わせ、スーパーで買い物をして
部屋へ行く。
着いたらびっくり・・・賃貸マンションとは聞いていたものの、
想像を遥かに超える好物件。あまりの綺麗、立派さに一瞬呆然と。
あの1部屋そのまま持って帰りたいよ・・・と何気に悪巧み。

元々オシャレな女性だから、部屋にもセンスがにじみ出る。
1つ1つの「付属品」が、機能的であり、しかも元々の部屋の作りや
色合いを更に高めている。相変わらず部屋探しに没頭中の俺としては
結構いい勉強になったワケだけど。

肝心の鍋は大成功。2人とも風邪気味で気になったから、中途半端なタイミングでも早めに帰らせてもらったけど、とにかく楽しいひと時を過ごす事ができた。
部屋におじゃましているワケだから、結構気を使ったけど、だからこそ逆に
2人にますます気を使わせたかも・・・と思うと、遠慮せずに!と言われた場合は
空気を読みつつだけど、案外ホントに遠慮しない方がいい場面もあるんだな・・・と
反省しながら帰宅。先輩には、気を使う・・・体育会上がりらしい面が悪い方に出たって事だな。ともかく、おいしい鍋、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萎えた1日 | トップ | 何だかんだ言っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事