FACE OFF

毎日がスタート

萎えた1日

2005年11月26日 03時26分21秒 | 私生活
本日の仕事は初の日本国最難関の某大学へ。

かなりの気合と希望を持って、いざ出陣!!!したものの・・・

こういう学校の子はホント冷たいねぇ・・・
あの人をバカにした嘲笑が、受け付けない。
営業マンである以上、慣れてたはずなのに。
「理」の方とは基本的にノリが合わないね。
みんなってワケじゃないけど、平均的に。

我が社の担当には頭が下がる。当分よろしくね。
あそことG大だけは給与増でも遠慮しておくよ。毎日が萎え萎え君。
行く着くところ、日東駒専大好き♪毎日が「日曜日」。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるセンス | トップ | 今夜は鍋の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taisa)
2005-11-28 02:52:18
わが社の担当です・・・。



あの日、みんなが打ちひしがれて会社に帰っていくのを見て

「ああ、まだ担当して1年なんだな」

としみじみ感じてしまいました。



いい出会いもあるので、不満は言わないようにしようと思いますが

どうしても苦しいときに市場環境を理由にしてしまう自分がいます・・・。



つくづく弱いなーと思います。
返信する
Unknown (sho-gun)
2005-11-29 01:57:47
そう言われると、俺も自分の不甲斐なさを

学校の「ノリ」にしているかもな。



同じく、自分の弱さに反省。

気をつけよ。
返信する
そういえば私も・・・ (zion)
2005-11-30 19:27:52
痛めつけられました。その大学には・・・

入社して数日目、初めてその大学に足を踏み入れた私は、即効で元気を失い、一緒に営業に行ってたシムケンさんとおとなしくご飯を食べたのを思い出しました。

今ではいい思い出です☆



taisa→代わりに対応したその大学のお客様は皆いい人たちでしたね♪きっと吸収できるものの多いはず。これからもがんばって下さい☆

sho-gunさん→私も日東駒専派です☆出身校というのもありますが。たま~に変わり者のもいますけどね♪
返信する
Unknown (sho-gun)
2005-12-01 02:10:29
zionちゃん!久しぶり♪



今期も終了~。

次は勝つよ!
返信する

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事