FACE OFF

毎日がスタート

2005年度

2005年12月01日 02時18分53秒 | 私生活
普通の企業より一足早く、今期が終了。

1課で1番のノルマと+重要地区2つの管理+初の課員を背負っての戦い
自分なりに負荷を上げての出陣。
結果は燦々たるものだったけど、今までに無い学ぶことが多い期であった。

慰めは、課員の1人がしっかりと結果を残してくれた事。
それなりに「個」が強く、クセもある子なのだけど、
自分なりの見守り方に間違いがなかった事を証明してくれた。
自分のリーダーだった先輩の気持ちを今更ながら分かる気がする。
「親の心、子知らず」ってとこか。

敗軍の将、多くは語らず。この屈辱は次回に生かす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は | トップ | 寝る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事