FACE OFF

毎日がスタート

入学式

2024年04月17日 00時13分16秒 | 私生活
早いもので息子も中学生。

で、2週間前に小学校の卒業式だったのに、もう入学式。
一人っ子なので、自分もカミさんも全てが最初で最後、って事なのでかみしめたいと思います。

大昔にやったであろう、自分自身の入学式はひとかけらも記憶にないが、息子もそうなるのだろうか。

式自体はあっという間ですが、新しいクラス分けだったり、部活の話だったり興味が尽きない事もあり。
保育園の友達とも6年ぶりに再会。向こうの親から声をかけられましたが、よくもまあ覚えてくれていたもので。


小学校のクラスメイトも制服を着ると少し大人に見えるから不思議。


みんな制服がダブダブですが、3年後はちょうど良くなっている事でしょう。

たくさん友達作って、楽しい3年間を過ごしてほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生最終ライド | トップ | 初バンク走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事