FACE OFF

毎日がスタート

クレステッドゲッコー 13

2021年07月01日 00時12分53秒 | ペット
そういえば、クレスもレオパも購入して以来、名前もつけていないし、性別すら知らない。

どうも今回は名前をつけるという気が全くおこらず。。。カメの時は一応名前をつけていたんですがね。
性別も気になった事はあるにはありましたが、それがいつだったかな・・・ってくらい関心が無かったワケで。

本日、仕事で帰ってきて部屋の明かりをつけてみたら、こんな感じだったので、ふと思い出したかのように写メって調べてみたら。。。
気持ち悪い写真と思われたら予めお詫びしておきます。







膨らみがあるとオスらしいので、
我が家のクレスは多分ですがオスだったみたいです。
おなごを知らずに一生を終わらせるのが申し訳ないなー。。。とは思いました笑

レオパも今度のケージ掃除の時にでも思い出したら、股間をチェックしてみようかな、と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行性 | トップ | 梅雨時期のスケボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事