FACE OFF

毎日がスタート

3連休

2020年11月22日 01時36分52秒 | 私生活
コロナで外出しにくい日々ですが、久しぶりに東京ソラマチで家族サービス。
クラゲで癒され好きなカミさんの為に、すみだ水族館に行ってみました。

結論は、
思ったほど広くない。
オシャレで落ち着いた空間で、楽しむというか癒されるというか。

品川水族館やサンシャイン池袋と比べると生体の種類や数はかなり少ないですが
落ち着いた雰囲気でゆっくりする事が出来ました。
ただ、このスペースで混んだりしたら、逆にどうかな、って感じですが。

クラゲとペンギン、チンアナゴが見どころの水族館です。

カミさんも息子も楽しんでくれたようで良かったです。
ソラマチでランチ、買い物して夕方帰宅。
ペットのメンテは息子が寝てから、かな。

充実した3連休初日でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に見える上達 | トップ | クレステッドゲッコー⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事