FACE OFF

毎日がスタート

仕事ついでに

2011年04月22日 01時22分24秒 | 私生活
週末ですが、仕事で日光へ。

訪問先で20年ぶりに懐かしい場所に行きつきました。




古河電光リンク

インターハイで来て以来の正面玄関。
閉鎖して10年位経つのでしょうか?
当時の思い出がよぎるより、時の移り変わりに寂しさを感じた瞬間。

日光のホテルで

いい時代でした。


最後は後輩の趣味「日本酒」探しの旅へ。

これの美味しさは俺には分からないです。

雨で散々でしたが仕事も成功、
充実した1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕 | トップ | 陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事