FACE OFF

毎日がスタート

お祝いしつつ

2007年03月05日 23時48分58秒 | 私生活
本日をもって結婚生活1周年・・・いや、好き勝手生活を終えて1周年と
言った方が自分なりに実感わくか。

休日なのにナゼか疲れMAXで今夜ばかりは定時帰宅。
ホッケー以外での定時帰宅はおそらく「好き勝手生活」やってた数年前、
合コンで慌しく先輩と退社して以来か???

カミさんが欲しがっていた品をプレゼントに買って帰るつもりだったけど、
ものすごい強風と横殴りの雨。品を傷めては意味もないので、サプライズは
無しで休日に家族サービスと行くか。結局、似合わないケーキ売り場で
ショートケーキを買い、紅茶と共につつましくお祝い。
あんな小さなケーキ、一瞬で食べ終わる俺。
「もう食べたの?1周年記念、1分で終わったぁ~」「あ、ワリー笑」
サックリ終了。
まあ、週末に穴埋めっつーことで。

こんな記事書きながら、ほとほと自分の落ち着きっぷりに驚きと
少しの寂しさを感じる夜でした・・・涙

会社に独身を終えたメンバーで影のサークルできたらしいです。
「ヘタレーズ」・・・
入りたくねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯に | トップ | また1つ、いい思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事