夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

梅を干しました♫

2023-07-11 07:06:53 | 食・レシピ
おはようございます♪
火曜(7月11日)の朝。
晴れ。暑いι(´Д`υ)

昨夜21時に 夫が十和田から帰って来た。

開口一番
「なんだ この蒸し暑さは 」
ただいまの前に 言った言葉が暑いでした。

暑さに強いはずの夫も
流石に 昨日の暑さには参ったようでした。
ずっと 暑い暑いと言ってて
横になってからも その言葉が続いていたほどです。

昨日は特に暑かったですものね。

梅雨明けはしていませんが
抜けるような青空なので
せっかちな私は 早速梅を干しました。

1キロ ってとっても扱いやすい量ですね(*^▽^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の旅行 反省点が多いです♫ | トップ | 今日も 暑い1日になりそうで... »

食・レシピ」カテゴリの最新記事