夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

着ぶくれて だるまさんのようね♫

2022-10-25 06:58:52 | エッセイ
おはようございます♪
火曜(10月25日)の朝。
曇り。

昨夜の雨で 冷え込みが一段と厳しい。
炬燵を入れ 
セーターの上にカーディガンを着て寒さ対策をする。

私は昨日よりカーディガンを増やしただけだが
夫は あったかいキルトの上下下着に
カッターシャツに もこもこセーターに その上にトレーナーを着用。
ものすごい着ぶくれで だるまさんのようになっている。

寒がりだから仕方ないが
見ていて 着すぎて肩が凝りそう!

暑さに弱い私と
寒さに弱い夫と 真逆な私たち
よくこれで14年も持ったね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は秋が早い気がする♫ | トップ | 深夜、突然の大声♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事