夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

深夜、突然の大声♫

2022-10-26 06:35:17 | エッセイ
おはようございます♪
水曜(10月26日)の朝。
曇り。

深夜に夫が突然大声を出した。
どうやら ものすごく怖い夢を見たらしい。
余りの大声なので
揺り起こしたら 寝ぼけて大笑いしながらまた眠った。
突然起こされた 私はあっけにとられながらも眠った。

日常 大きな声を出す人でないので
夜中の大声には 本当にびっくりしてしまう。
何の夢を見たのか
青森の山奥の現場で クマにでも遭遇した夢でも見たのか?
それとも 業者さんの工事に不遜なところでもあったのか

夢の事なので
起きてから 理由を聞いても何も答えられない。
何に怖がっていたのだろう

夢と言うと
昔は結構見たが 今はあまり見なくなった。
それだけ 熟睡していると言う事かもしれない。

寝る子は育つ ではなく 寝る大人は健康である




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着ぶくれて だるまさんのよ... | トップ | ただいま セーターを洗って... »

エッセイ」カテゴリの最新記事