夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今年は秋が早い気がする♫

2022-10-24 06:42:06 | エッセイ
おはようございます♪
月曜(10月24日)の朝。
曇り。

昨日より随分最高気温が低いとの予報だったので
今朝は 今秋始めて薄めのセーターを着た。

朝のうちは
あちこち動いて大忙しなので 
うっすらと汗をかいてしまった。

セーターを脱ごうか迷ったけど
このまま着ている事にする。
動かなくなると 寒くなるよね。

今年は秋が早い気がする。
なんとなく 晩秋の様相 
もう少し秋を味わわせて欲しいな(^_-)-☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも感謝していますよ♫ | トップ | 着ぶくれて だるまさんのよ... »

エッセイ」カテゴリの最新記事