夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今朝もはっきりしないお天気ー花曇り♫

2024-04-06 08:09:03 | エッセイ
おはようございます♪
土曜(4月6日)の朝。
曇り。

昨日は 冬が戻ったみたいで寒かった・・
1日中 エアコンのお世話になっていました。
花冷え ですね。

今朝もはっきりしないお天気。
花曇り かな。

第1土曜の今朝は プラごみの他に
段ボール、紙類などの日でもある。

近いとはいえ3往復は 結構疲れた。
軽い 息切れ 呼吸を整えて次の作業に移る。

大したことはしてないけど
朝の事やり終えると ホッと 安堵する。

今日も1日 何事も無く過ごせますよーに(*^▽^*)





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子三代の女子会は楽しいね♫ | トップ | 魚君たちは 皆、食欲旺盛です♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事