夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

出来上がりました(o^^o)♪

2020-02-21 12:29:14 | エッセイ


ようやく
出来上がりました😃😃😃

 

思っていたより時間がかかりました。

 

帯の生地が 金糸の布なので

ボディーに くっついてくれなくて・・・

まさかまさかに 時が過ぎていき 最後は焦りだしましたね。

 

しかし 無事に仕上げることができて 胸をなでおろしています。

 

3月3日 桃の節句 までには送ることができそうです。

下に敷く座布団を 作ると全て仕上がります。

 

無鉄砲な挑戦をしたものです。

木目込みの経験は

30代の時に 手毬を作ったことがあるだけで

あとは 次男の孫たちの 兜と若武者と今回の市松人形だけというもの。

作りながら 後悔することしきりでした(#^.^#)

でも・・・根性?で 仕上げましたよ。

(細部は お目こぼし願いますm(__)m)

 



iPhoneから送信


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木の水やり ♬ | トップ | 玄関先で あれこれと~♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事