夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

穏やかな1週間の始まりです♫

2023-04-10 06:45:58 | エッセイ
おはようございます♪
月曜(4月10日)の朝。
晴れ。

学校や お勤めをしているわけではないけれど
月曜になると 背筋がしゃんと伸びて
【さぁ~今週も頑張るぞ!】
と 思うのは 長年の習性なのでしょうかね。

週の始めの本日は 
晴れ渡って雲一つないお天気です。

小鳥のさえずりも聞こえて来て
穏やかな1週間の始まりです。

昨日は 1日腰が痛かったのですが
今朝は なんともないので
急な寒さで 腰に負担があったのかな
などと 素人診断しています。

今日も1日 何事も無くすごせますよーに(*^▽^*)



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 夫無事帰宅しました♫ | トップ | 毛布を洗っています♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事