夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

少し早いけど、、バースデープレゼント🎁♪

2018-04-28 12:14:52 | エッセイ

昨日 Amazonに注文した商品 届きました(^O^)/

 

少し早いけど、自分のバースデープレゼントです。

夫には 今朝、報告しておきました。

そう 無職の私はクレジットカードはなるべく使いません。

今は 全て夫のカードで買い物をしています。

 

今月で結婚10年目になります。

長い様な 早い様な 複雑な心境です。

10年前を思い出すと あまりにも時間が無さすぎて大変でしたね。

夫の病が発覚し 即入院、手術 という驚きのことがあって

その話が出た後での 結婚話 

深く考える時間もない中での出来事でしたね。

入院が4月30日 手術が5月1日 と 予定を逆算して婚姻届けを出したのでした。

 

笑い話のように

「あなたが病気でなかったら 結婚していないよ」

と 言っていますが 本当にその通りなのですね(笑)

 

ま、 それはそれとして

自分で選んだプレゼント スヌーピーの杖

なんだか可愛いと思いません? 

外出するのが楽しみになりそうですね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から~ベートーヴェン: 弦... | トップ | 今朝も気持ちいいーですね♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事