夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

肩が痛くて目が覚めた♬

2023-10-27 06:41:54 | エッセイ
おはようございます♪
金曜(10月30日)の朝。
晴れ。

余りに肩が痛くて目が覚めた~4時。

目覚める前に見た夢が
現在と過去とを融合したような内容で
おまけに話が奇想天外なものだったので
夢を見ながら こんなことあり得ない などと考えて
一層 肩が凝ったのかと思いました。

肩こりが酷くなると 頭痛もして来るので厄介です。

ここ数ヶ月 していなかった 
磁気ネックレスを 取り出し慌ててつけるが
直ぐには 治らない。

起きた時よりは少し楽になったようですが
まだ 痛みは残っています。

昨日、一昨日と竜王戦7番勝負第3局を 
夢中になってiPadで観ていたので それが原因だと思います。
藤井竜王3連勝でした。

今日1日は 
ゆっくりと 目を休める事に致しましょう(*^-^*)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ~自分(^O^)/ | トップ | 先ほど夫が赴任先の十和田へ... »

エッセイ」カテゴリの最新記事