夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

先ほど夫が赴任先の十和田へ旅たちました♫

2023-10-28 10:21:13 | エッセイ
おはようございます♪
土曜(10月28日)の朝。
晴れ。

先ほど 
10時前に夫が赴任先の十和田へ旅たちました。

月末、月初は
関連機関への報告の為 
必ず現地に行ってなければなりません。

毎月毎月 本当にご苦労様な事と思います。
季節の変わり目でもあるので
少し 疲れ気味なような気がしますけど・・・
とにかく 体に気を付けて欲しいですね。

留守を守るのは だいぶ慣れてきましたが
それでも 一人はちょっとね。

ま、一人でも なるべく飽きないように
1日1日 何か見つけて生活していきたいです(#^.^#)


追伸>
昨日の肩こりですが、磁気ネックレスとアンメルツで
今朝は 昨日ほど痛くありませんでした。
ご心配おかけいたしましたm(__)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩が痛くて目が覚めた♬ | トップ | 半月ぶりの雨の朝♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事