夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

昨年の明日は日帰りで京都でした♬

2019-08-05 06:32:01 | エッセイ

おはようございます♪

月曜(8月5日)の朝。

晴れ☀。

 

晴れの日が続くと

少しは お湿りが欲しくなります。

まぁ 人は身勝手なもので

7月が最低の日照時間 とか言っていたのに

いざ 梅雨明けして 晴れの日が続くと お湿りをほしくなります。

 

そんなことを思いながら

昨年の日記を読み返すと やはりず~~~っと晴れていました。

(5年日記なので すぐ読み返すことができます)

暑くて 不眠続きの中。昨年の明日(6日)には

京都に日帰りで行ってきたのですね。

1年前なのに 元気だわ! と思ってしまいました。

今年に 日帰りで行けるかと問うたらーーー

思いっきり 首を振ってしまいます。

もう少し 元気でいたいな! 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミが 今しかないと 必死... | トップ | 原爆記念日♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事