夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

ゲストは又吉さん【ゴロウ・デラックス】♪

2017-05-19 11:44:09 | テレビ番組

 

昨夜の【ゴロウ・デラックス】は又吉直樹さんがゲスト

課題図書は【劇場】です。

今回が4回目の出演の又吉さん、見慣れた構図でしたね。

 

作家でサッカーとのくだりでは

スタッフが作った 作家サッカーボードで 

夢中になって ゲームを考えてて、、、微笑ましい!

スタジオ中 大笑いでした(^◇^)

 

今回の新作【劇場】はまだ読んでいなくて~

早速先ほどAmazonに注文しました。


毎回 楽しく観ていますが 今回も期待を裏切りません。

上の画像の吾郎ちゃんの笑顔がいいでしょ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます~4時に起... | トップ | おはようございます~ツバキ... »

テレビ番組」カテゴリの最新記事