夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今夜は『麻婆茄子』

2012-10-18 10:32:41 | 食・レシピ
今夜は『麻婆茄子』

こんにちわ(^0^)/

お久しぶりです!

久しぶりに
料理のアップです。
麻婆豆腐は よく作りますが 麻婆茄子は

あまり作りません。 で
今夜は『麻婆茄子』にしてみましたo(^-^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アウトレイジ ビヨンド】 | トップ | 朝食は和洋折衷 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:sign01] (ゆー)
2012-10-18 16:11:22
こんにちは[E:sign01]

麻婆茄子には、[E:beer]が合いますね[E:note](笑)

そそ、私のブログでも飲酒の話題にふれましたが
先日、5年ぶりに健康診断行ってきました。
結果は…ちとコレステロール値が高い程度で
あとは問題なかったよ[E:scissors]

知り合いの薬剤師さんからはそれほど気にしなくて良い
と、言われているので
せめて食事くらいは気をつけなきゃね[E:sweat01]

お酒は 缶ビール1本~2本程度が
私の日課なのだかれど
このくらいでは影響ないみたいでっす[E:wink]
返信する
こんばんわ[E:happy01]ゆーちゃん[E:sign03] (夢子)
2012-10-18 21:47:08
こんばんわ[E:happy01]ゆーちゃん[E:sign03]

[E:rain]の中急いで帰ってきました。

木曜日は
9時半から~ 
吾郎ちゃんのラジオがあるの[E:happy01][E:heart04][E:heart02]

ってそんなことはあっちにおいて

麻婆茄子 美味しかったよ[E:good]

ビール[E:beer]に最高かもね


健康診断の結果
たいしたことなくて 良かったね。

なんだかんだ言っても
健康が一番だものね[E:note][E:up]
返信する

食・レシピ」カテゴリの最新記事