夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

【アウトレイジ ビヨンド】

2012-10-07 19:30:22 | 映画

今日の午後映画を観てきました。

少し

不謹慎に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

お義母様には よくよく許しをいただいて???

二人で 行ってきました。

前作のアウトレイジを観ていたので

あらすじは すんなりと理解できました。

上映後、若い人が

『1(アウトレイジ)を借りて観なきゃ!』

と話していましたよ。

やはり面白かったのかな

最後の場面の爽快感は

何とも言えないくらいでした。

北野作品は 結構好きで ほとんど観ています。

また 映画は

60歳過ぎてから シニア料金(¥1000)なので

観たいものは ほとんど観ています。

50歳代の夫婦も 一緒に観ると

これまた ¥1000 なので よく行くようになりましたね。

ちょっとだけ

四十九日の事が 頭から離れてよかったです!。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず終了 | トップ | 今夜は『麻婆茄子』 »

映画」カテゴリの最新記事