コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

暖かな日

2010-01-19 20:21:47 | 日記
今日の琵琶湖は、天気予報通り

暖かな日

メタボ対策のウォーキングしました。

近所のおうちのお花も気持ちよさそーです



明日は、3回目のピアノレッスンで~す

毎週は、レッスンまで早い

先生は、飛ばさないで、のんびりと言ってくださってるので

のんびり練習していまーす



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか~ (そーまま)
2010-01-19 22:27:04
ほんと、、今日は、あったかく、気持ち良かったです
私は、先週に引き続き、、物入れの片付けに、布団干し、掃除と、、午前中は頑張りました

ピアノ、楽しそうで良かったです
のんびり成長
気の合うお仲間も、出来たらいいですね
返信する
Unknown (じゅんこ)
2010-01-20 06:33:41
ホント昨日はポカポカいいお天気でしたね
毎週・・しんどくないですか?
がんばりすぎずにのんびりゆっくり
音を楽しむようにピアノ弾けたら
最高ですよね♪
返信する
Unknown (コッコ)
2010-01-20 18:29:01
☆そーままちゃん☆
今週もお片づけ頑張ったのね。
暖かったらなんでもできそーうーやね
今、ピアノ弾いている時がめっちゃ楽しいです。
まだ、ピアノのお友達・・・仲間が
誰とも会わないので、気長に・・・
3週間ではね。

☆じゅんこさん☆
今の所は、毎週大丈夫です
年42回なので、1月は、3回になり
来週お休みなので、このあたりで休憩です
音を楽しむようにピアノ弾けるのは
何時のことやら・・・
返信する
おはようございます! (きくりん)
2010-01-21 07:46:56
こちらも暖かかったです~
気持ちのいい日は動きやすいですよね!!

お花の写真、とってもキレイです
引き伸ばして飾りたいくらいです!
返信する
きくりんさん (コッコ)
2010-01-21 20:08:16
岡山も気持ちの良い天気
本当に気持ちいいですよね。

写真キレイなんてめっちゃうれしーいです
これから、春になると
お花が一杯でうれしーいでーす
返信する

コメントを投稿