コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

今シーズン初♪

2012-01-05 21:27:02 | 日記
寒いと思ったら

今シーズン初の雪が

積もりました。



積もったと言っても

屋根に少しだけ

路面は雪は無かったです

きっと、前の家、

ここから車で20分程の所だけど

路面は真っ白になってるかなぁ~

よく積もったなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・・ (きくりん)
2012-01-08 19:54:56
わー、
画像見ただけで空気の冷たさが伝わってきます

雪ですね~!!!

子供の頃はわくわく、
公園に遊びに行ったりしましたが・・
大人になった今、
車は危険かな、とか、寒いな、とか・・
現実的なことしか頭にでてきません

宇都宮はこの前チラッと降りました!
日光の方は大変みたいです。
しばらくあちら方面の車でのおでかけは
注意しないといけないようです。。
返信する
☆きくりんさん (コッコ)
2012-01-09 21:33:21
暗くさむそーでしょ!!
この歳になると、外に出るのっていやって感じ
お部屋でみかんがうれしい私です

日光は夏涼しかった思いがあるから
キット大変なんでしょうね。

宇都宮でも山の方は雪があるので
お出かけは大変ですね。
気をつけてね。

返信する

コメントを投稿