コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

いつも疲れます~

2012-05-30 17:07:49 | 日記
今日は、ハローワークに行ってきました。

3月末で契約満了でお仕事終わったので

待機期間が少しで支給され

1回目頂き、今日2回目を頂きに行って来ました。

最初の申請日に、講習日、そして、1回目に今日2回目

何時もながら、人の多さで疲れるのか、待つので疲れるのか

帰ってからどーっと疲れが出て寝込んでしまうのです

我が家の近くにハローワークの出張所があるので

職業相談は気軽に行けるけど

支給とかは大きい所に行く事になり

2階に行こうとすると、階段まで、人であふれてます

お仕事探している人一杯です。

そして、私、お仕事紹介してもらい

6月半ば、面接に行きます。

数打てば当たるかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke55)
2012-05-31 12:38:01
コッコさんの働こうという
その労働意欲、尊敬~~
やっぱり、お仕事が好きなんですね~
私は何とか働かずに済む方法を考えてしまいます。
(そんな方法ないけど^^;)
面接、受かると良いですね^^。
返信する
☆sinnosuke55さん (コッコ)
2012-05-31 20:20:05
働かないと、お金入らないと何だか不安になったりして・・・(笑)
仕事好きなのは、はーい、好きです。
ハローワークは受けろ受けろって言うので、駄目元です。。。

返信する

コメントを投稿