コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

グリップ交換でピカピカ!

2007-03-19 22:04:02 | 日記
今日も真冬の寒さ

早く暖かくなってほしーいなー

私の大事なクラブのグリップが”つるつる”になったので
グリップ交換の為、ショップに入院し
本日無事になりました。

交換したのは
プロギアのドリームヒットです
4番ウッド
5番、6番、7番ユーティリティーの4本です。
これでスコアupするかなー
腕が変わってないから無理か

練習とコースが楽しみです

でも、コースの予定がなく残念

   
   

アイアンは画像にありませんが
ゼクシオです。まだまだ、グリップはピカピカです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (奏ママ)
2007-03-19 23:51:58
少々、ご無沙汰でした!
その間に、結婚記念日
おめでとうです

そろそろ春の兆しが・・と思ったら、まだまだ寒く
でも、着々とゴルフの準備も進んでるようですね。

私は、四月から息子の送り迎えで、また真っ黒になりそうです

ゴルフ焼け?通園焼け?メイクで会える日を楽しみにしてます
返信する
奏ママちゃん (コッコ)
2007-03-20 20:21:30
ご無沙汰
お元気だった

いよいよピカピカの通園だよねー

準備万全用意できたかしら

真っ黒な奏ママちゃん楽しみにしているわって
所だけど、土日出勤なんだよーーー
返信する
こんにちわ☆ (きくりん)
2007-03-22 11:44:55
グリップ交換
ぴかぴかになりましたね~~
オットも先日グリップ交換して
ごきげんでした
「スコアアップするかな~~」と・・!
コッコさんと一緒です
返信する
きくりん様 (コッコ)
2007-03-24 19:35:01
こんばんわ

グリップ交換でスコアUPって
私だけではなかったのだ
皆さん考えるんですよねー
よかった

コメント遅くなってゴメンナサイ

返信する

コメントを投稿