コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

大型ゴミ

2011-04-10 20:47:14 | 日記
土曜日に、25年住んでいた家で

30年使っていた、整理たんす、洋服たんす、食器棚

レンジ台、ドレッサー、マッサージチェアー、机、本箱

あと、一つ、ソファーと9点を

二階から・・・やら、一階やらと

駐車場に出して、月曜日に大型ゴミ集配を予約していたので

頑張りました。

ダンちゃんと二人で、二階から運び出すのに一苦労

お陰で、今日は、あちこっちと、筋肉痛です

出した荷物の写真とるの忘れていたのが

残念

愛着あった、私の荷物だもの

今から30年と言えば・・・・・

時の経つ事の早い事

明日は、仕事の帰りにピアノレッスンです。

◆ハノン5番と7・8のリズム

◆ブルクの優しく美しく

◆狩の譜読み

です。

優しく美しく、少しは弾けるようになりましたが

きっと、それぞれの8分音符の長さを指摘されるかも??です。

さて、明日からの1週間のお仕事ガンバです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね (じゅんこ)
2011-04-11 06:25:43
1週間お疲れ様でした♪
今まで使ってたきたもの・・
愛着あるものばかりですよね~
我が家も・・家の中にあるものほとんど
使わないものばかりですが・・
台所もオール電化にしたいと思っても
お金もかかるし・・いまさら(笑)って思いと
老後その方が便利なのかな・・
なんて思案中で(笑)
コッコさんお仕事に・・片付けとかお疲れのないように^^;
ピアノ・・お仕事行き始めて1回目ですね~
返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2011-04-11 22:14:11
愛着捨てがたいよね。
マンションにこなければ、キット絶対に処分しない物ばかりだわ
台所のオール電化、私はパン作るので、オール電化は無理かなぁ~??
地震の事考えると・・・難しいね。
大阪ガスのガラストップコンロで全て、センサー付きなので、安全のようで老後のちょっと安全かなぁ~と!!
老後の事を考える歳なんですよね。

仕事の帰りのピアノレッスン、行ってきました。
何だか何時もと違った感じです。何がって、周りの待っている人が・・・です

返信する

コメントを投稿