コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

全てが・・・・

2007-03-04 21:00:15 | 日記
新しい職場、本日で4日目

見る事、聞くこと、全てがまったく初めて

とっても、

以前の私だったら考えられないーい

郵便物にしても、以前なら封筒の紙質で
中身空けなくても何処から来ていたのかわかったのに

自分で歯がゆい
転勤で職種がかわるってこんな事なんだと痛感

4日目で教えてもらっている方がお休みで
一人で電話と格闘フロントもデビュー

今日は暖かったのでお客様も多かった

無事、土曜日・日曜日終えました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす (ひろりん)
2007-03-04 21:50:29
新しい職場で色々と戸惑うことも多いでしょうが
全てが新鮮で気持ちが引き締まる
思いではないでしょうか

新規一転
人生色々

新たなスタートに乾杯
返信する
お疲れ様、そして、、 (そうママ)
2007-03-05 21:29:40
チョット、日記を見ない間に、送別会、初出勤と時間はどんどん流れてるね

遅れましたが、大阪勤めお疲れ様でした

そんでもって、新しい職場で

慣れるまで大変だと思いますが、コッコさんのことだから、新しい素敵な事を、また発見しそうだわ
楽しみにしてます
返信する
ひろりん 様 (コッコ)
2007-03-07 12:12:22
ひろりん様 乾杯したいねー

新しい人生を踏み出しましたが
見ること、聞くこと初めてで

ドキドキ
緊張してまーす

返信する
そうママちゃん (コッコ)
2007-03-07 12:15:25
はーいどんどん時は流れているって実感

一足早いピカピカの一年生

慣れて新しい事発見できるよーに頑張りまーす

お楽しみに
返信する

コメントを投稿