コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

6日目・・・・・終了

2007-03-07 16:19:52 | 日記
赴任して6日目終了して、初のお休みです

なんだかどーっと疲れて、ダンちゃんが出社の用意しているのを
みながらベットに
行ってらっしゃいを出来ずに爆睡

目が覚めたのが昼
軽く昼食をとり、また爆睡

ピカピカの一年生は疲れているよーです

昨日帰り駐車場で見た琵琶湖、とっても綺麗
琵琶湖を見ていると癒されます
仕事中にも琵琶湖見られる余裕は何時できることやら
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (きくりん)
2007-03-07 20:32:35
お疲れ様です
新しい環境は疲れますよね・・
私も京都に来た時は外にでても、家にいても毎日疲れていたような気がします
ゆっくり休んでくださいね
それにしても、お写真本当にお上手ですね


キレイです
返信する
お疲れ様! (クッキー)
2007-03-08 00:22:51
初のお休み  

ゆっくり休めましたか

琵琶湖の夕日素敵でしょうね

早く仕事中に湖が楽しめるといいですね

きっと すぐきますよ
返信する
きくりん様 (コッコ)
2007-03-08 08:31:32
写真褒めていただいて頂いて
ありがとーう

まだまだ初心者です
頑張って勉強中毎日一枚と思っています

早くダンちゃんやお友達のレベルに
なりないなー
返信する
クッキー (コッコ)
2007-03-08 08:46:11
初休みは爆睡で一日終わりました

琵琶湖の夕日は最高

まずは昼休みの琵琶湖を眺めたいなー
返信する

コメントを投稿